解決方法 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

元気がなくなったり、ストレス多めの時どうしてますか?

私は↓ でも今回はどうも効果がない・・・

1 買い物に行く、であまり解決しない事に気づき。

2 何も考えなくて済むくらい、むやみに料理する。が食べて終わり。 

3 ちょっと暗めの本を読む。でどんより暗くなって・・・

4 家出する。今はバリ島まで家出中なので、これはさておき。

でも読みたい本 は↓買えないので、これは少し我慢するとなると・・・
ボンノウズ





















引きこもってロープレ?でも禁止したのでやりません。

スタッフがいるので出来ません・・・

仕方ない。更に家出するか?

いや・・・

するか?

いやしない・・・

してみてみたりする?

あ~~~~~~~ 

と今日は大人の私と子供の私が戦っていた。

仕方ないから明日は少し走ってみよう・・・