PARTY TO PARTY | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

昨日夕方はパーテイ1 隣の家のラブリーモンスターの誕生日だった。

パパはベルギー人 家具会社の社長 でも結婚今で4回目・・・
ボンノウズ

ママ 料理上手の大家さん 昔サーファー 料理は100点 でも 子供の躾は 0点
ボンノウズ

そんな2人のラブリーモンスター ↓
ボンノウズ

私、別に子供が嫌いとかじゃありません。でもこのモンスターは特別です。

主役の娘 アガタ 顔は可愛いけど、食べさせられ放題の為少しデブ・・・

4歳になった昨日だけど・・・未だパンパース 超ワガママ・・・

私に小突かれそうになった事 過去5回、実際私に泣かされた事 過去3回

昨日はお誕生日だから・・・だから・・・だから・・・

でもプレゼントもらったら、ありがとうくらい言え!クソガキ!



そして子供の誕生日ケーキを真剣に分け合う日本人2人・・・
ボンノウズ

そんなパーテイ1を終え、夜は夜とて大人のパーテイに。

昨日はヒデ君のラストナイトでした・・・
ボンノウズ

その様子は → HEAVEN&HELLのブログ