セレブ | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

友達が嫁いだ所は、彼女本人や私たちの想像を超えセレブな家でした。

私は日本に帰る度、遊びに行くのですが、その度に驚き(心で突っ込んでいます。)

2年前このお家に、今日誕生日を迎えた娘が生まれ、そこからもっと激しいようなそうでないような。

そのセレブぶり、研究発表します。

1 彼女が妊娠したお祝いは エルメスのバーキン・・・(妊娠と何か関係が?)

2 赤ちゃんをくるむ布(おくるみ) = エルメス (言ってしまえばただの布ですよね?)

3 始めて持ったおもちゃ エルメスのクマちゃん ちなみに手のひらサイズで約7万円・・・

4 娘、離乳食の頃、好きだった食べ物 = なだ万(高級料亭)の味噌汁ご飯。

5 1歳の誕生日、豪華客船 あすか で旅行。 
  (いや~船旅はいいね。今度乗れば?だって。1名 3泊で約40万円ですが?)

6 娘1歳半 IPAD / IPHONEのやり過ぎで指にマメが出来る。
  (IPAD 新しいの出たら、きっと買うから。娘から貰おうともくろむ私。少し恥ずかしい。)

7 東京デイズニーランドに1泊2日より、香港デイズニーランドに行った方が安いと言う。
  (一体、東京デイズニーランドでなにをしたら、そうなる計算なのか・・・)

8 ママは娘の物を入れる(ママバック)を免税店でしこたま買う。

9 パパは突然、今シンガポールにいるから、明日のランチでもどうですか?って私に電話してくる。

でもパパはユニクロを着ている。文句は言わない。

私はいつもここの家に行くたびに、心の中で思っています。

華麗なる みやたひるとん