ぱる | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ぱるちゃん 2歳の誕生日おめでとう。

2年前の厳密には昨日の夜中、生まれそうになった時、走って行きました。

ぱるちゃんのママはそれはそれは怒っていて。

もうムリだ!とか言って、この世の者とは思えない叫びを上げていました。

私はその叫びを聞いて、自分のお腹まで痛くなり苦しくなりました。

そこのお家に生まれたので何の心配もしませんが、

生まれてすぐに外国に来てしまったので、成長をしょっちゅう見る事が出来ないのは残念です。

でもいつもぱるの幸せを願っています。

もう少し大きくなったら、バリに遊びに来て、もっと大きくなったら一緒にダイビングをしましょう。

お誕生日おめでとう。