結果報告 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

みなさま。お久しぶりでございます。


本日結果 その1 が 出ましたので、ご報告申し上げます。


血液検査の結果・・・


アレルギー です。


知ってるわ!


薬飲み続けて下さい。原因の特定は無理でしょう・・・


あの・・・?


私は何の為に帰ってきたのでしょうか?


そんな事が予測出来た私は、なんとセカンドオピニオン もう1個病院行きました。


その結果はまた後日。


ちなみにこのDRは子供の頃からのかかりつけの爺先生です・・・


アレルギー以外は素晴らしい結果だね~だって。


腎臓・肝臓ピカピカだよ。


ピカピカって・・・先生私はもう子供ではないので、もっと医学的にお願いしたい。


アレルギー値だけ通常の倍。でも何かは分からん!病名どうしようかな・・・アレルギーだね!


・・・


先生、私は辛いから態々バリから帰ってるんですが・・・


まあ良いです。先生80歳だし・・・


他の病院に期待・・・


ちなみに病状が復活中です。