郷に入っては | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

ただ今 痛み止めを飲まないと外出が出来ません・・・

これは遂にの緊急帰国か???

そんな今日 Tさんが 難病に効くローカル病院の情報を教えてくれて、明日そこに行ってみます。

話によると若干、祈祷がかった治療らしい。

ちなみに先生はDRであると共に、日本で言う祈祷師でもあるらしい。

こちらバリ島では、お坊さんは順序を踏めばなれます(お金もかかりますけど)

でも祈祷師は志願ではなれず、選ばれた人だけがなれる?らしい。

そのDRにかかる奇病患者多数。みんな完治。だって!

*DRはタク出し出来るって事か?(少しの人が分かってくれればいいです)

私が万が一治ったならば・・・

今、私は無宗教な部類の人間だけれど、ヒンズーに改宗してしまうかも・・・

ここ最近 夜は眠れず、歩行は困難、そうすると心も大分弱ります。

だって人は自分、友人、家族、恋人が難病、奇病にかかった時に凄く弱くなる者・・・

そんな時に治ってしまったら?

このバリで。まさか。あり得ない。って思ってる。

でも・・・でも?

さて明日が楽しみです。

ちなみに今 どんな感じかというと、手と足に発疹。アトピーの酷い感じ。

そして何より両モモの内側に拳弱の痼り。コレが超痛い。

この説明をスタッフにした所、超心配された・・・

そこが痛いんじゃ、エッチな事出来ないじゃん!だって・・・

そこですか?

あ!でもDOGGY STYLEは大丈夫ね!だって・・・

ですから・・・問題はそこですか?

NO SEX NO LIFE らしい。

とっとと帰って来い!多くのコメントありがとう。帰ります。でもこのDR試してから。

明日見てもらって、1週間待ってみたい。酷くならなければ・・・

郷に入ったし従ってみるか!的な。

本当は明日発券、すぐに帰国の方が良いのは分かっていますから・・・