次のターンに | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

1月19日 今日は君の誕生日で、今日はBBQのはずだった・・・

今年は呼ばれてないよ。

私は君の事が大嫌いな時期もあり、こんな事になるなら嫌いのままでいたかった。

君がいなくなってしまった事、もう少し自分の中で消化出来ていると思っていたけれど、

今日も帰りに君に教えてもらった道を通って家に帰りました。

バリは君に教えてもらった事で満ちあふれていて、毎日何度も悲しくなります。

今日を迎えていたなら、同じ歳だったね。

今年はタイに行ってダイブマスターになるんじゃなかったのか?

今年は一緒に仕事するんじゃなかったのか?

戻って来れないのは分かってる。でもあの3日間、海で君に何があったんだろう。

ねえ マリリンモンロー JFケネデイ ジェームスデイーン 尾崎豊?

ヒーローは早く死んでしまうね・・・だからよりヒーローになる。それってズルイと思う。

確かに君は凡人ではなかった。

でもこんな事でヒーローの仲間入りするなら、凡人でいて欲しかった。

もし輪廻と言う事が本当にあるのなら、

私たちをこんなに悲しませた罰として、次のターンは君は石ころです。

誕生日おめでとう。

今日はそちらで宴会か?