贅沢とはこの事也 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

疲れちゃったな~

ほんの少し日本帰国してました・・・

到着した日本は思っていたより寒くて、泣きそうだった。

体調を崩したまま帰国して、そのまま遊びに行った私には、

×として原因不明のアレルギーと、足の激痛が待っていて病院送りになりました。

しかも藪医者だった模様で全く治らず。

おまけに携帯のSIMも忘れ、誰の電話番号も分からない・・・

こうなれば仕方ない そのまま ズ~~~~~ っと 引きこもる。

そして先ほど帰りました。

日本で何食べたの?と聞かれ 納豆ご飯が主

日本で何したの?と聞かれ TV見てたが主

少し買い物した。少しは飲みにも行った。

美味しい物も食べたけど・・・

何しに帰ったか?

お風呂入りに・・・

ある意味贅沢な日本での滞在でした。

何もしてないので、ほとんど写真もあまりありません。