捕まえた! | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

バリにはまだまだ普通にネズミがチョロついています・・・

私がこの家でもっぱら自炊を始めてから、

その残りにあやかろうと、ねずみ小僧どもがやってきますむかっ

この前なんて、引き出し開けたら飛び出してきた・・・

またその引き出しに舞い戻り寝ていたりする・・・

あまりにビックリするので、その引き出しは封印禁止 開かずの引き出しとなっています。

遠くから見てると可愛いんだけど・・・やっぱり害虫・・・

捕まえねばとネバネバネズミキャッチャーを買いました。

仕留める事すでに3匹グッド!若干ハンターです。

でも捕まえたネズミを捨てられず、またウチのスタッフも誰も出来ません。

なので大抵お隣さんに手土産をもって、お願いドキドキします


さてこの小僧どもとの戦いは終わりが来るんだろうか?

マイコさんが言っていた・・・ネズミ公だけに、終わりは来ないのでは?

うまい合格ではないダウン戦いは未だ未だ続く

多分私の手料理が美味しそうだからかな~

ボンノウズ


ボンノウズ