プレオープン | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

久々の土曜の夜の外出。

昨日は友人の新しいレストランの体験営業に行って来た。

お店の名前はその名もBBQ 何料理かと言うと。BBQ・・・

ボンノウズ

アルゼンチンとドイツ人がオーナーさんです。お店は半分外 中はバー とっても可愛いお店です。

ボンノウズ

場所は、オベロイ通りから少し入った所、BVILLAの前です。

東京でいったら、白金みたいなエリアです。

ボンノウズ


ボンノウズ

サラダとBBQ。とっても美味しかった。特にラムとソーセージ!!!

美味しかった事に拍車がかかっている理由が1つ。

私とTさん節約生活をしていた為、長くお肉とか食べてません・・・

鳥は少しは食べたね~ でも最後にお肉(牛)食べたのいつだっけ?

ん~私はダイビングのお客さんが来たときに連れて行ってもらった、サマサマが最後のような・・・

1ヶ月くらいになりますか?

炭水化物は種類多く食べたけど、タンパク質を取った記憶がない・・・

もう2人でどれだけ食べるんだって言うくらい食べて、お支払いは飲み物代の120000rp也

ご馳走様でした。

ボンノウズ

こちら友人のヘススさん。アルゼンチーナのオーナーさん。

この人とっても面白い人・・・彼のお話はまた後で。

無事のオープンとご商売の反映をお祈りしてます。

* あ!王子 オーナーのドイツ人は、あのビラの大家さんだよ。