おしかけ女房と犯人は身内だ! | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

今日、ブログを更新していると シトミさんからTELがあった。

ねえ、お客さんは?

いないよ・・・

暇?暇でしょ?行くよ。何か食べるものある?

あるよ って言う前に ガチャ プープープー 電話切れてた。

私の予定聞かないの?暇だけどむかっあるけどむかっ

ランチか~ と考えて冷蔵庫に行くと、昨日買った6枚切りのパンが3枚しかない。

昨日買って、今朝1枚食べたから~あと5枚・・・だよね?

朝、食べたの1枚か私?いよいよ呆けたかな?

誰かが食べた?いや食べて良いよ。でも誰?

ランチにパンはナシか・・・でも誰なんだ?食べたのダレーーー

犯人は身内の中にいるのでは・・・

推理を巡らしていると、押しかけ女房は4人でやってきた。

お昼ご飯、買って持ってきてくれた・・・ありがとう。

嬉しいよランチ、でもね。

冷蔵庫に入ってるスタッフのスイカをねだるのは辞めて下さい。