パドマ通りをお散歩 | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

その1 レギャン通りを海の方へ左折 海に向かって左側の歩道を歩いてい行きました。

通りに入って20m位のところにある イタリアン モッザレラ
ボンノウズ ボンノウズ
ここは名前の通りチーズ系のお料理がとっても美味しい。
バリでは珍しく、サービスが超いいです。

そして歩みを少し進めると町スパ。綺麗だし今度ゆっくり来てもいいかな~
ボンノウズ

値段も50000rp~
ボンノウズ

するとこの標識、左に曲がる道はサハデワ通り、突き当たるとムラステイ通りに出ます。
ボンノウズ

もう少し歩くとビーチのパーキングに出て
ボンノウズ

       海に着きます。ここはサーフポイントとしても有名、パラソルも出てます。
ボンノウズ
       海でゆっくりして戻りま~す。Uターンして、反対の歩道を歩きます。

ボンノウズ
言わずと知れたパドマホテルがあります、ここのブレックファーストは最高らしい。

              最近はやりの FISH SPA 角質を魚が食べてくれるというもの。
ボンノウズ
              淡水のクリーニングフィッシュ達、最近クタの至る所にあります。

ボンノウズ
    左折すると、パドマウタラ通り。


ボンノウズ
この辺からアイスやさんが、3件続き。

ボンノウズ
真ん中のお店のジェラートが美味しいらしい。

ボンノウズ
       DROPS ここのイタリアンも美味しい。後はお土産屋さん、DVD屋さんが続き。

ボンノウズ
通りの出口にリフレクソロジー KENKO 結構有名らしいので、今度行ってみよう。

お散歩なんてって軽く考えてましたけど、暑いし結構大変だった。

今は歩けないので、しばらく くーさんぽ はお休みだな・・・