引きこもり | ボンノウズ

ボンノウズ

日本に帰ってきちゃったよ・・・

私、ついにバリで引きこもり生活に突入してしまいました。

これだけはヤルマイと思っていたのに。今3日ぶりに近所のネットカフェまで渋々来ています。

インターネットの環境が整った!と浮かれていたのもつかの間、

モデムに入れるプルサー(TIP)は3日で1000円くらい無くなっちゃうから、

何かまたほかの方法を考えないといけません。

引きこもりの理由は、いっぱいDVD借りちゃったし、9月なのにお客さんいないし、営業中は海は入れないし。

今、早朝の海は冷たいし、このままサーフィンとはおさらばの予感です。

そして最近の流行は妄想。ダビンチコードを見た後、イタリアで暮らす妄想をしました。

今日はマリアカラスのDVDをみて。世界を飛び回る妄想をしました。

これから帰って何見ようかな。