ヒール交換からだいぶ経ってました… | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

猛暑日地獄が始まっています…。

Tricker's Bourton
マロンアンティーク
エイジングレポートです。

履いた回数  99回

{47AC0549-EC80-4F37-8E6A-6DA302591CBF}



ヒール交換から27回です。

{471AFDA6-DA22-440E-9EAC-1151BCB87C21}

さすがにそれだけ履いてればヒールも減ります。

だいぶ履き馴染んできたので、さらに履く回数が増えてしまいました。

{0B2D4B5D-D08E-4874-8AEF-91DEDD448BDE}
土踏まず側

{1CCCC36E-98B0-4C79-8D28-9E31CAF910DE}
外側


アッパーの状態はまだ1年目かと思うほど綺麗ですし(もちろん手入れはしてます。)、革のヘタれた感じもありません。

ダイナイトソールも丈夫なもので、ヒールは交換しましたが、オールソールはまだまだ先になりそうです。




猛暑日でも仕事なので革靴履いてエイジング頑張りますよ!(仕事のモチベーションは靴で上げてます。)








では!