GW…Not DW | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

世間はゴールデンウィークですが私はデッドウィークです。

ずっと働いています…。


レッドウイング 9024
ベックマンチャッカ フェザーストーン
エイジングレポートです。


履いた回数  120回


{48AB65AA-72E6-46A3-839E-AC8438278897}


シャークソールは83回
春ってチャッカブーツの季節という感じがします。
程良いハイトだからですかね~。


{4E561351-8495-4F60-B5E7-340D15972A92}


チャッカブーツって他のメーカーのでも細身のが多いんですね。


{5AE9B861-E4B9-43D8-81E3-60E453C64B0B}


こんなに減っても全然グリップします!
正直買った時のグリップ力を忘れてますけど、充分なグリップです。



{DB397DFB-EC2E-4B73-95F2-7823DD08B8D0}


チャッカは脱ぎ履きしやすいので、ちょっとした時にも便利ですね。
今使用中のダナーの靴ひもの長さがちょうどいいんですが、ほどけやすいのでまた替えようか思案中です。








では!