祝200回 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

真夏です。先ほど34℃ありました。



REDWING 8101
スレートブルーラフアウト 
エイジングレポートです。

履いた回数  200回


{E8EA79B3-44EE-4216-B8DF-684E84C32F35:01}


なんだかんだで長い付き合いになってます。

内側のライニングのつま先部分が破れてしまったのを発見したので、修理に出さねばなりません。


{E70B3061-FB3E-4B9A-8A34-87A9366F316C:01}


主に仕事や雨天時などダメージが大きい時にメインで頑張ってくれています。


まさにワークブーツ!!


{B386A410-AE8E-4A2F-8425-6E42BCEF706A:01}


せっかく修理に出すのなら、オールソールも考えましょうか…。


{6443CF08-655F-43D2-B067-561A4BCBF5A6:01}



まだまだ頑張ってもらいましょう!



{A93B5AC7-E94B-48EE-B2B1-418066EDBE56:01}


文房具屋さんのセールで安かったスマホ置きですが、玄関のディスプレイにしました(笑)