ブーツから短靴へ | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

春になりました!
花粉症シーズンも落ち着きました!

そうなると短靴の出番が増えてきます。


Tricker's バートン
マロンアンティーク
エイジングレポートです。

履いた回数  50回


{A69140E0-6016-467E-A514-D9CC28FC64A6:01}


つま先やヒールにはバーガンディーのクリームを使いグラデーションをイメージしてブラッシングしています。



{27D3CC05-CA33-4970-BEF3-298CCE3231BC:01}


新品のバートンを履いたおかげで、馴染んでいるこのバートンの履きやすさというか、馴染み感みたいなものをより認識できました!




{5677C6E4-CA50-4F3B-9BEA-649D48C7D813:01}

{6969FCBF-0207-4999-BA10-9F6015F3638A:01}


かなり履き心地も良くなりましたが、
個人的な感想でいうと、まだ伸び代を残していそうに思えます。

もう一段、二段くらいは先がある…。
そんな予感がいたします(笑)。

{6C314FF1-BDC0-434D-BA19-C90710C3465D:01}

そろそろヒールのラバーくらいは交換ですね!






では!