いい感じウェリントン | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

三寒四温ということで昨日まで暖かい日でしたが、今日はまた少し気温が下がりました。

すっかり花粉の季節です。
花粉症の薬を飲んでも少し症状が出ています。



チペワ 91093
ヴィンテージウェリントン
エイジングレポートです。

履いた回数  70回


{4EC98937-E6DB-4D00-8C51-9DB959D88230:01}


そろそろ久しぶりにオイルアップしようと思います。


{E878C309-A6C9-41DF-AAE8-4B0EA2005152:01}



今回は予定ではニーツフットオイルで仕上げようと思います。

{DD619FC5-CBDD-4327-BB1B-9F6C953B859F:01}


ウェリントンもだいぶいい感じにエイジングしてきました。

擦りキズもだいぶ増えました。
しかし深いキズは無いのでまだ全然これからも攻めていけると思われます。



改めてエイジングっていいなぁ…