レベルアップ! | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

家を出て自転車に乗る時に、近所のおばあちゃんによく会うので挨拶をするのですが、ついにいってらっしゃいとまで声をかけてもらえるようになりました!


church's シャノン
エイジングレポートです。

履いた回数  10回


{8BD6B063-A465-43F5-8683-68F519E122C8:01}



中底もだいぶ足跡がクッキリとついてきました。

先日、セミドレスのウォーターバッファローを磨いていたのですが、なんと説明すればいいのかわからないのですが、その時突然ブラッシングが今までよりも上達する瞬間があり、

{9C5CA235-E453-497B-9493-FC93C35CC214:01}


その勢いでシャノンも磨きました。

どこがどうって説明できないんですが、自分には確実に違いが出たと思うんですね。

{D14D43C1-9EE3-424D-8EF6-1C6B448035C5:01}


ただ自分の靴を磨いているだけなので、究極の自己満足かもしれませんが…(笑)



{C0C27265-156D-4FF1-89DE-13A4DC56A50F:01}


だいぶ話が逸れてしまいましたが、シャノンのつま先補修とハーフラバー貼り付けにより、雨靴としての機能がさらに上がりました!

レザーソールはカッコイイ!ってのはあるんですが、やはりスベる…orz

かといってオールソールは…っていうことで、安上がりなハーフラバー貼り付けですが、コレはすべりたくない人にはかなりいいのではないでしょうか。





では!