9016 | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

梅雨入り前ですが、湿気でジメジメとしているせいか、実際の気温より暑く感じます…。


レッドウィング  9016
ベックマン シガー

エイジングレポートです。

履いた回数 70回

{003C5BB4-791F-4A17-9B65-41F361BC403F:01}


つま先にしょっちゅうカスリ傷を負いますが、あまり目立つこともなく、相変わらずな様子です。

{732C88ED-9D2B-46F9-B15F-E8C72FD5137F:01}


相変わらずTwitterなどでも、あまり話題があがらないシガーですが、日に日によくエイジングしていってくれてます(笑)


最近は、メンテナンスにモゥブレィのデリケートクリームで、ほとんどのブーツや靴の手入れをしています。


使いやすいし、コスパもいいし、便利ですね。


{A07C03D1-AFD0-4A02-901E-1E6990B4400E:01}



ヒールはこの角度からは、なかなか減りにくくなります。

歩き方が相変わらず悪いんですね。


6月中にベックマンのソール交換する予定で、しばらくハイペースで履いていたのですが、無理そうなので、またいつものローテーションに戻そうかなと思います。



また、ブーツラヴァーには厳しい季節が巡ってくるんですね……(笑)