ダナージャパンのチロリアン | ブーツ成長日記

ブーツ成長日記

レッドウイングやチペワ、ホワイツなどのアメリカ製ブーツや、紳士靴のエイジングを記録したり、たまに他のことも記録します!

ダナー チロリアンシューズ
エイジングレポートです。


履いた回数 70回






以前、丸洗いをしてからはミンクオイルでメンテナンスを一回


あとはブラッシングのみです。

だいぶキズが目立ちます。




そろそろメンテナンスしようと思いますが、何でやろうか思案中です。





やはりこのソールはなかなか減らないですね。コストパフォーマンスがかなりいいです。
スニーカーならもう履き替えるぐらいの時間を経過しています。




ダナージャパンがなくなってしまう前に80周年記念で同型のチロリアンの記念モデルがネットなどで溢れていましたが、革がホーウィン社だったかな‥

記念モデルのエイジングも見たいですね。





同型でも革の違いや、履く人のクセで十人十色のエイジングがありますもんね!


このチロリアンもまだまだ、どうエイジングしていくのか…



明日は、何を履こうかなー!