皆様

お久しぶりでございます音譜


帰りの飛行機飛行機

1時間程遅れてサンフランシスコを離陸したため

(実は飛行機が遅れた体験は初めてでした)

ちょっとドキドキショック!しましたがw

昨日の夕方

無事帰国しましたラブラブ


ただいま

絶賛時差ボケ中時計ではございますがw

顔晴って

ブログを綴りたいと思いますキラキラ



以前も言いましたが

海外旅行の魅力の一つは

日本を離れたからこそわかる

日本の良さ・悪さだと思うんですねこへび


なので

LAへご旅行する方へのガイド兼

お得な情報や注意点withやよい節

文化の比較等も

ご紹介したいと思います虹



まず

旅行先を決める時のアドバイスひらめき電球


実は

「行ってみたい」という要素の他に

「へ~そうなんだ」という

目からうろこ目の選択肢があります合格


詳細はこちら



はいキラキラ

あたくしはもちろん

さらにパワーメラメラを得るため

世界のすべての最先端

アメリカにしましたラブラブ


まぁ

ただ単に

「アメリカが好き音譜」っていうのもあるんですけどねwにひひ


そして

これも大事ですひらめき電球



旅行のテーマを決める



リフレッシュ

歴史探訪

異文化交流

ひたすら名所観光

テーマパーク堪能 など


色々ありますが

何を得たいかを決めて行くと

より充実したものとなるはずですアップ


ちなみに今回のテーマは



初体験音譜



あたしにとっては

もう5回目以上のアメリカ旅行となるので

今まで経験したことのない方法で

各地を巡るということをテーマに

行ってきましたニコニコ



そこで

今回はツアーではなく

オールフリープランとしましたラブラブ


しかも

格安でGETクラッカー    詳細はこちら



空港左右矢印ホテル間の移動も

今までなら送迎付きでしたが

すべて自力ですチョキ


でも

意外と簡単でしたよ音譜


必要なのは

日常会話が話せるだけの英語力と

勇気だけですニコニコ



そしてそして

せっかくなので

日本でも初体験をしようと

今までは

三宮(神戸)左右矢印関空を

リムジンバスバスで移動していましたが


神戸空港左右矢印関空を

初めて

ベイ・シャトル船で移動してみました音譜


バスだと65分かかるところを

船だと約30分クラッカー



これはすごいっ!!!



と思って喜んで乗船しましたが…ショック!



実際のところ

この30分とは


海(神戸港)から海(関空港)までの移動のことで


実際には

三宮駅からポートライナーに乗り(17分)

そこからシャトルバスで桟橋まで移動し(3分)

ターミナルに着いたものの

乗船団体客がいたら彼らが優先されるため

数分待たされますw



そして

海路から関空へ船


実はこの

海路の時間が

約30分というだけですw爆弾


関空についてからも

シャトルバスで1Fロビーまで行き(8分)

そこからチェックインカウンターへ移動…ですから


実際のところ

トータル移動時間としては60分弱なので

それほど速くはありませんでしたドクロ叫び爆弾


しかも

乗り継ぎ・乗り継ぎが多いし

むしろ手間暇がかかるだけかもw



ベイ・シャトルをご利用になる方は

くれぐれも

トータル移動時間

ご注意くださいませひらめき電球



さて

やっと関空に到着し

実は関空で

絶対に行ってみたかったお店がこちらキラキラ



大阪で食べたいもの  ブログネタ:大阪で食べたいもの  参加中



関空旅客ターミナル2階にある



ブルーシールソフトクリーム


アイスやクレープがあるのですが

このお店の店長兼オーナーは

実はあの

元・アイドルの

早坂好恵さんなんです音譜


ほぼ毎日入っているということで

お会いできましたw


でも

マスクをしていて

顔全体は見えませんでしたが

あの特徴的な目目と肌の色

さすが元・芸能人っキラキラて感じがする

顔の小ささ&スタイルの良さで

きっとわかりますよー音譜



ちなみに

むちゃくちゃ無愛想でしたwwドクロ叫び爆弾


元アイドルなんだから

無駄に笑顔を振りまけ…とは思いませんが

接客業なんだから

もうちょっとなんとかならないかしらんw


まぁ

流行ろうが廃れようが

彼女の人生ですけどねにひひ


なので

もう2度とこのお店には行きません爆弾


味もいたって普通で

「ここだからおいしいラブラブ」とかはなかったですドクロ


まぁ

話のネタになったからOKですね音譜



長くなるので今回はこの辺でドア


っていうか

まだ国内の話しかしてないしwww


まぁ

それだけ内容が濃いってことですねラブラブ



続きは明日虹



いつもありがとうございますクローバー