知ってる「裏技」 ブログネタ:知ってる「裏技」 参加中


みなさま

昨日は

アメブロ・携帯メール・直電・PCメールなどから

たくさんのお誕生日クラッカーメッセージ&プレゼントを

本当にありがとうございましたラブラブ


とってもとっても嬉しかったです音譜


皆様との出会いは、宝です。

素敵なご縁を心から感謝していますラブラブ


皆様

あたしと出会ってくださり

本当にありがとうございます虹



さて

大変お待たせいたしましたクラッカー


噂の信長ツアーのレポです音譜


そして今回は

このツアーレポに

ブログネタ「裏技」のご紹介も兼ねて

綴っていきたいと思いますメモ



ベル裏技 その1



実は旅行と言っても

大きく分けて2パターンあります。


1パワーを得るためのもの<動>

2物心共に余力があるため

 穏やかに過ごすためのもの<静>



これは ただ単に

元来の旅行先を決める動機である

「行きたいところに行く!!

という要素を

さらにステージUPアップさせる効果があります。


つまり

今の自分や同行者が

「エネルギーが欲しい」と思うのなら

日本よりも先進国へ行き、

今の自分や同行者が

物心両面で心から充実しているのであれば

発展途上国へ行くと

旅行自体が

さらに昇華されるため

単なる「旅行」よりも

運気が上上アップアップとなりますクローバー


もちろん

ご自身が行く旅行カバンですから

好きなところに行って構わないのですが

実はそこに

自分の今の状況を重ねるだけで

あっという間に

真の開運ツアーキラキラになるんですラブラブ



旅行先を決める軸を


希望×現状


にすれば

さらに魅力的な旅行になりますよ流れ星


簡単且つ強力な裏技でしたチョキ



よって

今回の信長ツアー

信長様の絶対的なカリスマ性キラキラに肖るため

初回ということもあり


テーマを


天下布武としましたクラッカー



上記で言うと1ですね。


そして

そ・こ・に

今回は

霊能者おすすめ

パワースポットも足して

某神社からツアーを開始しましたクラッカー


し・か・も

正式参拝法付き音譜ですから

参加者は開運必至ですねひらめき電球



ベル裏技 その2


実はパワースポットにも2種類あります。


1雑誌等で紹介されているもの<表>

2霊能者しか知らないもの<裏>



もちろん今回は2ですので

場所は秘密とさせていただきますキラキラ


注意ちなみに熱田神宮ではありません。

  熱田神宮は<表>のパワースポットです。



雨というのもあり

元来のしっとりとした佇まい霧

ますます神秘気的でした流れ星


たしかに

通な人が好みそうな雰囲気でしたね音譜



さて

隠れ強力パワースポットの後は


信長ゆかりの地

父・信秀の葬儀の際に

抹香を投げつけたことで有名な

萬松寺へ行ってきました音譜


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


イメージが・・・

想像してたのとかなり違いましたw


名古屋城建設にあたり

今の場所へ移転したそうです。


それでも

たしかに独特のオーラでしたねぇキラキラ

とても趣深い空間でした流れ星


ただ

ここではあたくし

なぜか写真を撮る気がせず

画像がないのでw

やよい恒例の

WORD MAGIC―教育の上質発信機関―

WORD MAGIC―教育の上質発信機関―

信長グッズですチョキ


きゃ~~~ラブラブ

かっこい~~~音譜

一目惚れラブラブ!ですね~~~恋の矢

これは姫路城になかったよ~~~キラキラ


でも・・・

箱が異様に大きかったwww



さて

お次は天下布武への第一歩
WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
清州城です。


噂には聞いていましたが・・・

赤が効いてますねぇw



そして入城口の文鎮が
WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
ちゃーんと木瓜(織田家家紋)でした合格


城内撮影禁止のため

画像はありませんが

この内容で200円は安いですねぇキラキラ


ただ

あたしは

幸か不幸か

「お城」の基準となる概念を

「姫路城」からスタートさせてしまったので

姫路城と比べるとどうも・・・ですよねあせる


なので清州城は

「お城」というよりは「資料館」って感じでした。

そう観ると

充分にお値段以上ですね音譜



こちらも噂の江ドラマ館


事前調査で

「これはイマイチ・・・」の評価が多かったので

実はあまり乗り気ではなかったのですがw

訪れたときに開催されているのも

何かのご縁かと思い行きましたが・・・



やっぱり

噂通りでしたwwww



これで500円は高いっ!!


歴史情緒なんて全くないし(むしろ現代的)

書いてあることも

いたってふつーぢゃんw!!!


まぁ

今回の第二ツアーテーマである

経済を廻すに貢献できたから

良しとしましょう音譜



あとは


WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
有名な信長像にもお会いでき


WORD MAGIC―教育の上質発信機関―

駐車場の関係で

濃姫にはすぐ会えましたしねラブラブ



さて

お次は天下布武を意識した拠点

まさに信長の野望の塊岐阜城です音譜



ちなみにこの岐阜城


あたしの携帯携帯

「くーまん」という

携帯ペットがいるのですが

このくーまんは

携帯画面を通じて

常に色々とコメントをくれるんですね。


で・さらに

各都道府県で写真を撮ると

有名スポットが現れるしくみがあるんです。


たとえば
WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
愛知県



WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
静岡県


WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
岐阜県


そして 同じ場所発見音譜
WORD MAGIC―教育の上質発信機関―

わかりますか!?

この強風wwwww台風

左の旗のなびき方を観ていただければ

状況がよくおわかりかと思います音譜


でも

この悪天候のおかげで

行きのロープウェイは

貸し切りでしたよ~~~ラブラブ


ちなみに

岐阜城の上からの景色も
WORD MAGIC―教育の上質発信機関―
こ~~~んな感じでしたwww


下界が全く見えないっ!!!


まさに

雲の上!!!


展望台なんて

雨&強風のため

閉鎖されてましたものねwww


今回は

台風2号の接近&まさかの梅雨入りで

天候は雨&強風でしたが


でも

ご存じの通り


信長といえば、雨。



桶狭間も

雨だったからこそ成功したんですものね合格



つまり

この天候も含め

今回の信長ツアーにおいて

信長様から

頂戴したメッセージ

以下の通りだと解釈しました。




1天下布武を担うには

人と同じものを観るな。


2天下布武を担うには

雲の上のような存在になれ。




【解説】


1 一般的な人ならおそらく


「晴れた日に旅行できてよかったね音譜

「お天気晴れに恵まれてサイコー」

「日ごろの行いがいいから晴れた~キラキラ


などと言うでしょうがw


それならふつーですものね。



そんなベタなこと

誰もが考えることです。



普通の考えで過ごすと

普通の人生しか歩めない。



5月に台風が来ること自体ごく稀な状況で

しかも

例年より12日ほど早い

梅雨入りと絡んだんですから


この信長ツアー

かなりのメッセージ性を

秘めていると考えます。



だって

快晴の中

岐阜城へ行き

遠くを見渡すことができた人と、


悪天候の中

下手すれば

ロープウェイが止まるかも知れないという

条件で(まぢで連絡取ってたものw)

強い雨雨台風に見舞われながら

岐阜城へ行ったことがある人となら


どちらの割合の方が多いと思いますか!?



信長様からの

天下布武へのヒント


「人と同じものを観るな」


という有り難きお言葉

しっかりと頂戴しました。



2 これも1と似ているのですが

岐阜城って

ほんっとにね

雲の上くもりに建ってるんです!!!


その証拠に

展望台からは全く見えなかった下界が

ロープウェイで

ある程度まで降りると見えたんです!!


これには驚きました目


悪天候という状況が

この貴重な事実に気づかせてくれました。



つまり

信長様はそれくらい

雲の上の存在だということです。



信長様が

ここ(岐阜城)へ至るには

たしかに

色々な苦労がありましたものね。



今回の信長ツアーでは

その苦労を

悪天候が具象化してくれた感じがしました音譜


まさに

国語で言う「情景一致」ですよねひらめき電球



天下布武を担うのに

快晴・平坦な道のりなわけがない。



そのことを

信長様は天候を通じて

教えてくださった気がします音譜


しかも

無事にツアーを終了できたことで

「天下布武は遂行できるよ」という

あたたかい励ましも

いただけた気がしますラブラブ


信長様

ありがとうございましたクローバー


そして

この素晴らしい時を

あたしと共有してくださった皆様

本当にありがとうございましたラブラブ


貴方達は間違いなく

信長様に選ばれた人達です。


だって

信長ツアー

(しかも初回&天下布武編)ですから音譜


今後の開運が楽しみですね合格



さて

信長ツアー1日目はこんな感じです。

明日は2日目を綴りますねチョキ


ベル2日目はこちら からも行けます



いつもありがとうございますクローバー