WMランチ会♪ | イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

NPO法人ワークライフ・コラボの自主事業レポートをお届けします。
愛媛県でワークライフバランスをテーマに「シゴト×生活=more happiness!」を目指して活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.worcolla.com/

3の倍数月に開催のワーキングマザーランチ会♬

今回は「印象とみだしなみ術」がテーマです。

トラットリア・ヴィオラさんで美味しいイタリアンを頂きながら、8名で話しに花が咲きました。


プチ講師のヘッドスパサロンの芳野さんからは、

「髪の質やまとめ方からの第一印象」 「髪のトラブルが洗髪方法で変わること」など分かりやすく教えて頂きましたよ。

皆さん「えっー!へっ~。」と驚いたり納得したり。たくさん質問もされていました。


参加者の方の、「仕事も年齢も様々。働き方も違う皆さんが集まるからこそ、この会っていいですね!」の言葉が嬉しかったです。


今回の様子は南海放送ラジオさんの「good job mama 水曜日18:05~」で放送されるようです。


次は9月開催です。皆さんのご参加お待ちしておりますね!