夏の会員交流会in出合【いもたき】 | イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

イベント・講座のレポート!(ワーコラスタッフのブログ)

NPO法人ワークライフ・コラボの自主事業レポートをお届けします。
愛媛県でワークライフバランスをテーマに「シゴト×生活=more happiness!」を目指して活動しています。
詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.worcolla.com/



ワーコラでは、会員さんのみに呼び掛けて、
交流会を行うことがあります。

夏の会員交流会もその一つ。
去年は久万高原町でBBQや川遊びをしました。
その時の報告Blogはこちら


今回も、昨年度評判の良かった御三戸でBBQをやろうという
予定でした。
夏休み最後の31日に行う予定でしたが、
台風やら雨やらで、延期に。。。しょぼん


そこで、幹事のMさんより、「いもたきは?」という
素敵な提案を頂き、9月7日(土)に開催されました。

行ってきたのは、出合のいもたき



ワーコラスタッフのブログ

こんな風に準備してくれています。

これを、自分たちでグツグツ。。

準備の間に、オードブルをつまんだり、
子どもたちは川辺で遊んだり(^v^)

$ワーコラスタッフのブログ


$ワーコラスタッフのブログ


そろそろいいかな~?

ワーコラスタッフのブログ


代表の簡単な挨拶のあと、乾杯!

$ワーコラスタッフのブログ


子どもたちもおいしそうにパクパク食べました。

家族で参加してくださった方々は、
普段私たちがどういう方々と関わりながら
活動しているか、少しふれて頂けたかな~?と思います。

$ワーコラスタッフのブログ


会員さん同士、もっと身近に感じて頂けたなら、
嬉しいです!

帰る頃には、雨が強くなってきて、
みんなで集合して写真を撮ることができませんでしたが、
総勢19名の楽しい時間でした!

来て下さった方、
参加するために家で子どもの世話等を
引き受けてくださった方、
本当にありがとうございました!


今回参加できなかった方も、来年はぜひ!(^^)!