リアル・テキサスマンからお墨付きを頂きました~! | ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』

ベルギー酒場 スマークリック!『やれんのか!? 武蔵小山 つれづれ日記』

麻布十番にオフィスを構える輸入商社の「ネットショップ」の店長から、ベルギービールのBAR』をOPENし、はや6年。
日々の事などブログでも書きつつ・・・、
街でウワサのあのお店、、、になるまでの長い道のりを綴ります。

こんにちは。

キューバサンド・ランチを開始して早や二週間。

全く告知を周囲にしていませんが、

反響もちらほらと頂けるようになってきました。

美味しいのは当たり前。

また食べたいと思ってもらえるように、

頑張らんといけません。

 

で、先日、夜の営業中口頭でおすすめしたら、

オーダー頂けたんですよ。

テキサス出身だという外国の方から。。。

「I’ll try it !」といって食べてみるか。。。風に。

三等分にしたキューバサンド持っていきまして。。。

結果

 

 

本場の方からお代わりの注文頂きました!

 

 

お代わりを頂いたのは、横浜から来店のMr.リッチー!

ブログなどで使用したいので、写真撮影を依頼しました。

「OK!喜んで」なんて言って上着を脱いでくれたテキサス出身・リッチーさん。

 

なんと、Tシャツにも出身地のテキサスの文字!

早速使用させていただきます。ありがとう、リッチーさん。

 

リッチーさんはリッチマンらしいので、

おすすめしてくれた横須賀でお店を出すときは、、、

よろしくね!なんちゃって ( ◠‿◠ )

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆LUNCH★☆★☆★☆★☆★☆★

営業時間 ◆11:30~14:30

キューバサンド&ドリンクセット ¥1080

テイクアウト  ¥880

ランチビール  ¥500(ステラ・ヴェデット)

☆★☆★☆★☆★☆★☆Cuvano!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆