最近なんですね、世間的にはGWですね!!!(笑)
今年は天気も良いし、最高の休暇を過ごせるんではないでしょうか??(半笑)
そんなこんなで、わが『ワールドプレミア』も順調にお得意様にご来店頂きまして大忙し!!(汗)
メリッサ・テンデンス・・・そしてヴァベーネ!!
これからの季節にはピッタリですから・・・
皆さん!!!けっきょく買うなら早めの方が、、、買って見せびらかして下さい!!!
ところで最近ブログが好評でして!!おかげさまですね。(ぺこり)
もっと軽やかに、絵文字なっか使っちゃって!!!などの御意見を頂戴しましたので、
徐々に慣れて行こうかと・・・さしあたり・・・(笑)・・・など、
感情の一端を、少々古め表現でトライしてみました!!!(ニヤ)
新入荷ではテンデンスとハイドロゲンのコラボのスカルが大人気です。
今週入荷でもう最後の1個ですから、、、、リンクはっておきますね。

http://www.w-premiere.com/?pid=20512124
いかがでしょうか??かっこいいですね(うふ)
商品案内ばかりでは、、、ちょっと心もとないので、『今日の格言シリーズ』!!をちょっと。
『名人に定跡なし』
その道を極めた人には常識やセオリーを超えた発想、そして行動があると。
極めてない人には理解できないインスピレーションがあるんですね。。。。
仕事などで何かの決断に迷って悩んでいる人には実に良い言葉ですね。。。。。
ですが、これでは分かりにくいです。言葉は分かるがいまいちピン!!とこない。
ここで私なりに解釈しますと。
自分ルールで、やりたいようやりたいなら、、、、、
まずは努力を惜しまず文句を言わず、目の前の結果を積み上げ、
少しでも早く、名人の域に近づきましょう!!!
その道を極めれば、他人にとやかく言われませんよ!!!
5月病になる前に
今年のフレッシュマン達には良い言葉だと思います。
では良いGWを!!!