朝ごはんを食べないで

起きてからそのまま南怡島に向かって

南怡島で遊んで

船で駐車場に着いた頃には

昼ごはんでもなきゃ夜ごはんでもない時間だけど

お腹がぺこぺこだったので笑い泣き

近くのタッカルビ屋さんへ

↑前回のお店は

めちゃくちゃ美味しい!!

ってわけではなかったのと

南怡島の駐車場周辺には

タッカルビ屋さんが軒を連ねているので

毎回、新しいお店に行けば

めちゃくちゃ美味しいお店を見つけれるのでは?

と初めてのお店へ目がハート

こちらは大きな店構えだったのですが

半分?くらいは대기실

はい、待つ為だけの部屋

お昼時と夕食時はめちゃくちゃ並ぶそうです
お店の人曰く…笑


こちらは炭火焼き飛び出すハート



カムジャジョンは前回のお店の方が


美味しかったかなぁ指差し私は!



タッカルビは前回のお店より美味しかったです飛び出すハート

やっぱり炭火で焼くと美味い!!目がハート

おかずの種類も多くて
写真に写ってないのもあります

私はコチラのお店の方が好みでしたニコニコ

帰る頃には夕食時になり

次から次にお客さんが来ていましたキョロキョロ

人気店なのは本当のようです指差し


こちらのお店もわんこ同伴者と

普通のお食事の方と離れて座るので

普通にお食事されたい方も

全く気にせずお食事されていましたニコニコ

わんこ同伴でタッカルビを楽しみたい方!
あまりいないと思いますが笑い泣き

参考になれば嬉しいです音符

正確には加平(カピョン)にあるのですが
ナミソムの近くにあるので題名は春川と表記しました