こんばんは犬

今日は暖かいねーってことで

犬を連れて南怡島に行こうとなったんですが

ドッグランがあるのでたまに行きます

桜も見れたら良いねーと期待して行きました口笛

が、、、

そんな…でした笑い泣き

桜トンネルってくらい
バーってあるのが見たかったって意味で💦

私たちは

ドッグランのある周辺しか歩かなかったので←

歩き回れよってねっ💦

もしかしたら、南怡島にも

桜がバーって咲いてる場所があるかもですが

ドッグラン周辺には 南怡島では中央?

1本ボーンと何箇所かに

ポツポツとある感じでしたうさぎ








肝心のドッグランに着いた時には


人間も犬も暑すぎて走り回れないっていう汗うさぎ


わんこたちもいっぱいいたんですが


みんな暑くて走りまわらずに座ってて


なんともしずかーなドッグランになってました笑ううさぎ


私たちも木陰のベンチでボーっとするだけで


今回はあんまり遊べませんでしたが


また次回!南怡島を一周するくらい


元気な日に行きたいですニコニコ



​関連記事