ボクシングは何より心です。
心が燃えている限り年なんか関係ないプンプン

練習することでどんどん伸びるし、自分自身が変わっていきます。

{484B1A5F-F6A6-4CF9-8873-2887AA6871EE}

10月15、16日に開催される大阪オープン戦、うちからは尾澤さんが出場します。プンプン

30代でも気持ちは若い子らに負けないぐらい練習
してきましたビックリマーク

この間の長谷川選手の世界戦を見て再び、強さに年なんか関係ないと思いましたパンチ!

残り三週間で、減量もありますけど、最後まで集中して頑張ってください。あとはやってきたことに対して自信持って試合に挑むだけです

{2C0EADF1-D48B-4FA9-BB98-C3B18841844E}
対人練習中の尾澤さん


試合会場はおそらく関西大学になると思いますので、皆さん応援どうぞよろしくお願いします!!キスマーク


ファイトメラメラメラメラメラメラ

スンナンでした。