愛用者

テーマ:
どうもオカズです!
今日は台風の影響もあって人が全然来なかったです…寂しい😞


そんな寂しい時にオススメなのがアブローラー!
{01E0E2CC-0753-4DCE-A366-447A8DA8741F}
めっちゃ効きます、、、💦
僕はyoutuberのサイヤマングレートさんに影響を受けて始めました。


そんなアブローラーを立ちコロで、、、
軽々とこなすO霜さん!
{CB1C9717-C726-461B-AE91-0F1F4532B614}
す、凄え!✨笑
 
僕も1ヶ月の膝コロ修行を経て、やっと立ちコロできるようになりました!
{F4A8AF29-E92F-4668-893B-DE23E119515C}
もっと腹筋ピンポイントに効かせられるようにするのが課題です音譜

{573D1A2E-AA92-45F8-875A-095879083A4C}
(そんな変な人達はほっといてサンドバッグを打つN田さん。笑)

お疲れ様でした〜おーっ!





AD

来週月曜日

テーマ:
どうもオカズです👍
遂に来週月曜!ゴロフキンVSアルバレスですね✨
本当にどっちが勝ってもおかしくない試合ですが、僕は大のゴロフキン推しです💖
{6BD63346-DFA8-4F6A-B6C0-310480E50ED0}
ちなみに先輩のスンナンさんはアルバレス推しだそうです💖

{DD6B9D2F-7F68-4946-835F-C2DBDB26AF72}
皆さんはどちらの選手を応援しますか❓



ところで
9月18日(月)は祝日の為、18時まで営業します。代わりに19日の火曜日が振り替え休日となります。ご注意下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした!
AD

台風あるある

テーマ:
今朝の雨やばかったですね☂️
それもあってジメジメした1日でした。
{3D61E243-494E-4976-87FD-0B1BFA714411}
練習前にカロリーメイトを食べるシュウマ、リオ
お前ら常になんか食べてるよな?笑
{CC6979DE-7423-49DF-86FF-BDC9C71B2F3E}
コウマは得意のジャブを伸ばす!
タクトはガード良くなってきてるよ!
2人ともええ感じメラメラ

週末はブーメラン台風でヤバくなりそうですね。
せっかくの連休が、、、
(僕は外にはでませんが、笑)


小中学生の頃、台風が来て暴風警報で喜んでた頃は本当にバカでしたショック!すいません…ガーン
2日後には沖縄に上陸するそうなので被害が最小限で済むように願うばかりです🙇‍♀️

お疲れ様でした音譜






AD