こんばんは❗️ スンナンです。

昨日北京から帰ってきて、今日からはトレーナー復帰です。前と同じように火、土に入らせていただきます。

ボクシングから二週間離れただけなんですが、、すごく長く感じました笑い泣き

今日からまたボクシングのこといろいろ考えながら、みんなと一緒に日々成長していきたいですウインクメラメラ

{1DCAEA67-79BD-4D80-AC3F-8683FCCC267E}

中国から持ってきたお土産です、自由にとってくださいドキドキ❗️

{66071729-1709-436D-AD54-7F13DBE4B920}

今日は優雅一人で練習。明日は友達と遊びに行くらしいです 笑 

{78BF4E82-6078-4BD3-9881-89DD5EBEECFA}

久々に土曜日に来てくれた石井さん
{D5496D76-FEF6-4E44-845C-927FDD511E31}

{6AEB4BEC-B0F3-4E06-BF97-FF46BC701FB4}

オヤジメンバーが集まってきました!おねがいおねがい
黒田さんも2ヶ月ぶりの復帰で今日は軽めに練習。
{AE6F9352-891F-4937-8954-3FFBE1D2F252}
木村さんは ステップ練にスンナンメニューを入れてやっています。
やりたい人はいつでも僕に言うてくださいウインク

{46C97FC8-B5A0-4ED1-B84F-0E0EF356E5AB}
{5B3EF6A9-1411-44C0-BF05-19BB813A4BC1}

{D3B2BE37-D68C-47EC-A975-A95DE842DD39}

{CB93AC35-71D3-4A0E-B010-BBABBCFD85BA}

対人練習を一番楽しみにしているメンバーたちですグッド!グッド!グッド!
いろいろ研究しながら、実戦で体に覚えさせます。

{92E36AE7-E103-4CAE-97A3-C9B31809C420}

真田さんは見ない間に3kg弱痩せたらしいですガーン すごい❗️❗️体重測定はあと一回なんですけど、目標達成まで頑張りましょう〜
同じ職場の友人の方も、もっともっとスタミナつけてボクシングを楽しみましょう❗️

明日は部活の後輩たちの試合に行ってきますチュー

今日1日お疲れ様でした!

ではでは