こんばんは❗️

スンナンです。

梅雨も明け、暑い日が続きましたが、今日は暑すぎず、練習するのにちょうどいい気温でした。
ニコニコ

{A159208C-3666-45CB-A928-4483870CC837}

体も一回りでかくなったリュウヤは、ウヨンさんから指導を受けてますグッド!

{6B19F5AE-662B-44D0-BFE2-DE541AE77BF9}

そして、よそから来た子と軽くスパーリング。

{A782FAEB-CFBE-4E63-906C-9880B64F5ED0}

優雅はお姉ちゃんに教えてもらってます。今年UJ出るならもっともっとモティベーションをあげていこうメラメラメラメラ
{356B67C0-8067-4486-93CB-4E7CDF250BAE}

久しぶりの練習再開なので、徐々に練習でスタミナを戻していきましょうプンプン
{6874C13F-5A29-4BC7-8FEC-CBE24AC13488}

玉置さんは最近燃えてますね。子供たちの夏休みが終わるとまた忙しくなりますので、この時期に練習に集中しましょう爆笑

{58B6764C-C642-4E9E-B7F5-C008FA2714CF}

{F40F0E78-C560-4DFE-82DE-8F07805319B4}

対人で当て感を確かめてます。

{BC07AD06-38F0-425E-A4C5-EFA540A49FA3}

{B78C789D-0DF0-48A7-8EC0-C36A6833E3D2}

{CDFE0FD7-ACE3-4B79-B117-BD8BB728A999}

今日はいつもより女性会員さんが多かったです。体幹トレからミット、最後まで頑張りました。
ウインク
{F6B4AFD0-40D6-49E4-9051-DF4AB68456F9}

パンチの伸びが良くなっている。でもあともうひと段階やねグラサン
{F50D0466-C1E3-4421-B380-D9E84862EF65}
仕事のことで一週間休んだ竹渕さんは今日対人メインで練習をこなしました。
{5DA261C7-739A-4977-BB09-64022510FF58}

{8938FB55-0A51-4D09-B981-D6E18E50DA17}

松本さんは今日習ったフックの打ち方をサンドバッグで黙々と練習してます。
{18B441A3-A0D6-4209-9E89-70F3CE168F9D}

真田さんはステップの出入りの中で、パンチを出す練習をやりました。男性にも負けないぐらいスタミナとパワーがついてきました。


まもなく8月に突入するので、
皆さん、熱中症にならないように、練習中に水分補給をしっかりしてくださいね〜!!

ではでは