こんばんは❗️

スンナンです。

今日から世の中は三連休ですね。
天気もいいでし(^o^)、みなさんどこか旅行に行ってますかはてなマーク

僕は海に行きたいんですけど、、、来週の学校の発表があるんで三連休が全部潰れます(o_o)❗️

ジムは明日も通常通り営業してます。旅行の計画ない方は来てください。
ニコニコニコニコ

{8558C63D-DD35-4F22-9568-B34C522B870A}

木村さんは血を抜いて(献血)練習に来てます。激しい運動はダメやと言われたらしいんですけど、三時間近く練習しました 笑 
やっぱりボクシングやったら元気になりますね
メラメラメラメラメラメラ
{53C02E7D-EFE1-4AD0-8422-56F6D53B5EEC}

石川さんはディフェンスとバランス重視でミットをやりました。ノーモーションのジャブからのコンビネーション。
{563E4BBE-5BE6-469B-982C-E3777578D83C}

もちろんビックボスも欠かさず撮ってます。眩しいツーショットですてへぺろてへぺろ
ボスは下半身重心を確認しながら練習しました。
{7FEAA61D-6EFD-449C-9DFC-9781B49BC298}

{234AEB3B-9243-479E-8347-C5578B0B3389}

対人の後、天野さんがボディの打ち方を教えてます
{E08F0E21-325D-4ABC-A9C7-37BCE8B1E1EC}

フォームも良くなってますしパワーもついてきてます。焦らずに一個一個ゆっくり練習していきましょう。

今日は少人数だったので、ちょっと寂しかったですぼけーぼけー

多分どっか遊びに行ってる方が多いと思うんですけど、
美味しいものラーメカレー鍋生ビールいっぱい食べて、連休が終わったら

またジムで頑張って体重を落としましょう❗️笑 

ではでは