こんばんは〜スンナンです。


今日も二人の男性が入会してくれましたクラッカーありがとうございますニコ


まだ梅雨明けではないみたいですが、みんな暑い暑いと悲鳴をあげてますあせるあせる


最近汗の量も半端なくて、使っていたミットもすぐ臭くなりましたので

{5F6E7900-B34D-43C7-8A61-F40BCDA0BC47}

一回家でクリーニングして、いい匂いにしておきます照れ 

{5DE9891B-BE5D-4DCB-9483-9D6A0387A89C}

カレンは試合前の最終調整に入りましたパンチ!今週試合です。
{C5AB1B2D-D184-4848-BE84-A78B971B6AF5}

女性会員さんも暑い中頑張ってますねグッド!
{EAECA134-EBEA-411B-9B82-4792E36D8080}

Y岡さん久しぶりに会いました。フェイントを使う意識をミットでやりました。
{C149D637-0E1F-4B2D-9044-BF69B524EAEB}
実戦で出せたらもっと楽しくなると思いますよ。グーグー
{39BD35CD-A03B-4E26-B1A4-9A5BCE790C00}
優雅はお父さんに言われて、猛練習中ですグッド!グッド!
{6DEC9F2C-414B-4087-8DF7-E72CB0DECE14}

なんか楽しそうにしてますね 
{D6C0CF4E-B954-4195-ACA2-5477A5F1F439}

写真を撮ったら脅かされました 笑
{C5C9719F-8CCC-4E5C-90C2-15ED0063DAE7}
ビックボスはヒョンスンさんの練習を見て膝を意識するようになりました。ニコニコ

{ADF3F45B-C68B-4390-ACA3-7C9EFBA6BD41}

木村さんも足腰の強化に力を入れてます。やっぱり足腰の強さが軸の安定にも関わると思います。
{FD4FCC7A-729E-4BAD-932F-6F4D6B02ED94}

佐藤さん、仕事終わりに練習来てます。いろいろ研究熱心です。メラメラメラメラ
{5CD26955-1D74-4BA6-B7E3-97812BCFE67E}

ストレートの打ち方が非常に良くなっています。
{77D651B3-F8F0-47A4-A39C-D1301433FDF2}
サウナスーツなしでも、汗の量がすごいですね。これは痩せますよ。てへぺろてへぺろ
{1E85FC3C-E97F-4BA8-8656-1CE4D0BBFB26}

フミヤくんこれやるの久しぶりやね、じっくり体を作っていこう❗️
{17282A0E-6CBF-462F-8D50-9AB45323CED7}

K原さんも最近練習熱心です。パンチも良くなってきてますのでスタミナつけて頑張りましょう〜〜ニコニコニコニコ


みなさんも暑さに負けずに、練習に来てくださいねチョキ


ではでは