こんばんは!スンナンです。

連日雨の日が続いて、急に暑くなってきたので今日はめちゃくちゃ疲れましたガーン

もう夏ですね〜〜 
夏といえば海❗️
海といえばサマーボディ❗️
今の時期こそ練習にきてきれいなボディを作らなきゃウインク

今日は新しい会員さんが入会してくれました。ありがとうございますおねがい

そして今日の練習風景です
{796388AC-FA35-428D-9E1C-CA13CAC12370}

しおんもウヨンさんの指導で確実に成長しています。

{8C742215-4D0A-4F82-94EC-D1563403F9A6}

暑いせいなのか、今日はいつもより疲れてるように見えますほっこり

{C586994D-9EF2-485F-A963-F40EAE08EA76}

津田さんと福江さんが軽いマス。こういう練習メニューもとても重要ですね。
津田さんのスイカありがとうございました 美味しかったです 笑

{2A5C7BDA-252D-4DD7-AC20-3727927F061F}

だんだん人が集まってきて、ジム内いっぱいになりましたチュー

{03718D7C-5A0C-4898-A711-07B2CD117CDD}
立田さんを撮っていると お腹凹ましてから撮ってくれと言われましたので
もう一枚❗️
{9E2B6F20-FC19-4827-AA47-84BFCA1AFE80}
あんまり変わってないですよ  笑

{2ACC499D-C283-456F-A561-38EDB005AA88}
新しく入会してくれた立田さんの友人。
{60726E64-035F-4BCD-B198-C25A94C98629}

ボスはこれが一番のお気に入りです。
{943B626B-F00B-48C6-A2C1-E69A5F9FE029}

今日はちょっと早くきてくれた真田さん、暑い中サウナスーツで練習してる精神力がすごいです。選手のみなさん見習わないとダメですね。
{7E52E164-9422-48E1-9B61-73E4EB04E8FA}

そして今日、
韓国新人王のヒョンスンさんが来日しました。
10日間ぐらいフィリアに滞在してくれるらしいです。ほんとうにいい人なので気軽に声掛けしてボクシングのことなどいろいろ教えてまらいましょう❗️テクニックを盗みましょう(笑)❗️

それでは、明日のイベントを楽しんでください。