トレーナーのスンナンです!

最近雨のせいか、練習に来る人が減りちょっと寂しいですえーんえーん


{1F0ACC3F-2AF6-4222-97C0-0BEB21D398B4}

日曜日は雨がないみたいやから、BBQが楽しみですね~~音譜ラッキー

{E7A0AE4C-2CA4-46BB-8870-D512779AA618}
姉弟仲良く練習やってますニコニコ

{2ADC6835-8AAA-486C-94C3-8054114D37AD}

{5C76C4F0-630C-4FF4-AFA9-2CC596214B55}

対人やサンドバッグで汗を流します。
{DE8D02EB-E42C-4D81-A544-5D47BE6F8447}
優雅くん気持ちよさそうにマシーン使ってます口笛

{8EEB755A-CCCA-41B7-A762-5902F6F845FF}
軍曹、なにやってるんですかびっくり

{0F0ABB6B-0E7E-4543-BD39-5E711BE85066}

そんななか、ボスが登場しました。爆笑新しい練習着を自慢しながらやる気満々です!
まずは準備運動ですね~~
{77A48A30-BC8D-4C11-9771-06ABD8BABF97}

そして、インナーマッスル。
昼間の仕事のストレスを練習で全部発散しましょう❗️
{52C0FF44-590F-47E1-ADDB-B095D819278E}

対人練習の後、ボスは?と探してたらベンチで休んでましたぶー まだまだですよ

{D33DE369-9CD3-4390-AF44-5CEFEBE83F39}
軍曹と座間さんの世間話の後
{22221540-68C4-43CB-A050-54E92FDC1CEF}

ボスが再び動き出しますグラサン

{4B332075-635A-40F7-9EDE-C655B1D27399}

真田さんは体幹強化してます。インナーマッスルを鍛えるとパンチも強くなりますグーグーグー

{9A7F04D4-1CE4-4113-93D4-3DBCE7EA53C1}

みんなこれが好きですね~❗️でもこれじゃ汗出ないですよ

{6F104FF5-B010-4815-91FB-0A08105300C6}

そう、これです❗️やっぱりボスにはこれです❗️

最後は恒例のミットで締めました。

ボスがサボるやつを許さないと言うてますのでウインク、積極的に練習に参加してください。

ではでは