こんばんは~
トレーナーのスンナンです。

今日はスパーリング大会後の初練習です。

試合で勝っても負けっても、今まで練習頑張って悔いなく試合をしたことが一番素晴らしいものだと思いますクラッカークラッカークラッカー

今回はみなさんお疲れ様でした。ほっこり

そしてこれが終わりではなく、新しいスタートでございます。ウインク今回の試合で勝った選手も負けた選手も自分なりの課題を見つけたと思いますので、これをモチベーションにこれからも頑張っていきましょう~メラメラメラメラメラメラ

つぎの大会が11月ごろになりますので、負けたメンバーはぜひ次回リベンジを果たせるようにプンプン

大会後初練習ですが、みんな高い情熱で練習してました。

{390A703E-C182-4FD9-85EC-CFD9417FFEF5}

{9CD2C41F-69C2-44CA-AA1E-A8F18C1B5A2C}

優雅くんはねえねと対人練習。今日はちょっとびびった様子 笑 もっとガンガンいかなあかんで

{7316A6FA-2947-461E-A902-D8CC06AD6E23}

試合終わったばかりのメンバーも今日は軽めの練習ではなく、ガッツリ練習してました。
{AD250B86-FEAF-4DD0-AEB7-2265C7800979}

{F68BA1B4-2096-430B-9BE2-0A74FEC43938}

今日は中家メンバー一人ですので、練習がちょっとさびしいでしたぶー
{6AB89AF0-4927-424C-8DCD-BFE9CB6F8CC4}
学校から遅く練習にきた綺麗くん、体も強くなってるし腕も太なってるね。ニコニコ
{1A659107-AB39-4695-8F31-F4A683826720}

梶原さんスタミナも徐々に戻ってきてます。これから対人も入れていきましょう~ウインク
{89701CDB-97AD-4505-B260-8AA3CE7851CF}

{A2C77541-5E69-4D70-ABFA-3F885EFB0DA4}

対人練習で楽しかったです。いろいろ考えながらやった方が楽しいですね。佐藤さんまたお互いにいろんなこと試しながらやりましょうウインク
{BD4975B5-98F1-463F-A616-D37FAC8B7EC0}

真田さんボディブローもうまく打ってるようになりましたので、つぎはもっといろんなコンビネーションを練習で頑張りましょう。やはり習得がはやいですウシシウシシ
{72F4C29B-A503-4B09-9B9B-186ED55BD2D4}

フミヤくんは基礎トレ頑張ってます~~最近マスもやりにくくなってますキョロキョロ


やっぱり目標を立てた方がやる気も出てくるので、みなさんぜひ半年後のスパ大を目標に、楽しく練習していきましょう❗️

今日はお疲れ様でした。