こんばんは、トレーナーのスンナンです^ ^

日曜日は龍也、レン、元トレーナーで先輩の坂本さん、全員勝利でほんま良かった‼️

レンと龍也は勝った勢いにのってそのまま優勝へ❗️

{DDEC500E-7B1F-4EB1-949E-6396AE78E0B1}

坂本さんの記事が新聞に出てます。木村さんによる情報です^ ^

{00525A15-3DD1-4EEF-825C-0F4C773E02D1}
掃除中です口笛

そして今日の練習風景です。夜になり練習生がたくさん集まってくれました。
{B6828EF6-DAB9-41AC-B4C7-4E8DA14FD618}

{9DCBE41D-51AC-4C73-9D97-AF9147722E89}

来週試合に挑む かれん です。頑張ってますね
{0CCE2877-54B2-462E-856E-0D6EE8E2FC5F}

麦谷さんもストレートがよくなってますよ~
{E653A720-AF2C-4CFE-96A4-F2F3A3DE62DB}

{005B039C-E429-42B5-AEA7-3B7A5EB3F584}

尾澤さんは今週の試合で僕の後輩と当たりますけど、どっちも出し切っていい試合してくださいグーグーグー
{5E7C5F6B-1C0D-454A-9408-A0EE99F569E1}

ベテランの西野さんは筋トレでいいボディ目指してますです^ ^
{74056028-B42A-4C05-B8EE-87F3A730C8AE}

{9DE52881-E1A4-4E3C-8074-BE9CAF0EEF7A}

龍也の今週の相手は強いらしいです。今週勝ったら優勝も取れるねプンプン
{8B75154D-A06D-4E07-B7E1-FCB0882D5711}

{38E4A33F-508F-48EE-A026-F7025492C98E}

ハードパンチャーの中一族と黒田さん
{CFB1A0B3-DFE2-4713-BF72-D04B579CB063}

{65BA6797-8BBB-42C9-A8BD-329A7CE9DBED}

黒田さんはジャブを猛練習中です❗️突き抜けイメージですよ^ ^
{677C92D3-094E-423B-BC8B-4F286BF838F1}

{3D585665-BE4E-466E-9B98-0645D1060491}

入会してまもないんですけど、綺麗なフォームで打ててます❗️座間さんが熱心に指導してます❗️やっぱり習得が早いですね、これからも頑張っていきましょう~