【腕の脂肪吸引リアルレビュー】体型に合った細くてきれいなラインの腕になりました | ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科は実力のある医療スタッフによる最善の診療はもちろん、常に患者様の意見に耳を傾ける快適で信頼のおける病院です
カウンセリングをご希望の方はいつでもお気軽にお問い合わせください

 

 

こんにちはニコニコ

ウリ美容外科です

 
実際にウリ美容外科で手術を受けた患者様の
リアルレビューをお届けしますラブラブ
 

今回は

 

 

腕の脂肪吸引

 

 

 
グリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
 
 

ウリ美容外科で

腕の脂肪呼吸手術を受けて2週間です

とても満足しているのでレビューを残します飛び出すハート

 

私は体が小さくて骨も細くやせている方ですが

腕が体に比べて太いのがストレスでした

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科腕の脂肪吸引手術前

 

 

服がとても好きなのに

腕が太いせいで思う存分自分の着たい服を

着ることができませんでしたえーん

 

 

 ウリ美容外科
腕の脂肪吸引手術

 

 

友達にすすめられて腕の脂肪吸引を調べ始めて

ウリ美容外科のレビューが目につきました

他の病院はとにかく細くするケースが

多いように見えましたが

ウリ美容外科は体型に合わせた

きれいな腕のラインにしてくれるようでしたびっくりマーク

 

すぐにカウンセリングに行きました

院長は話をとてもよく聞いてくれて

説明も細かくしてくれました

 

室長も強要などなく本当に親切で

ウリ美容外科に決めましたルンルン

 

手術当日に院長は

手術がどのように行われるのか

デザインはどうか

もう一度確認してくれました

 

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科腕の脂肪吸引手術後

 

 

 

 

まだ腫れがありますが

すでに細くなっているのがわかって

満足していますハート

 

腕の脂肪吸引は手術する医師の実力で

痛みも千差万別だと聞きましたが

院長の実力がすごいのか

痛みはちょっと筋肉痛だなくらいでしたウインク

 

 

時間が経つにつれて腕のラインがきれいに

もっと細くなるということなので

食事なども気をつけながら

適度に管理していこうと思います

 

病院で事後管理を無制限に受けられるのも

とても良いです

ウリ美容外科がなぜ腕の脂肪吸引手術で

有名なのかよくわかりましたOK

 

 

 

 

 

 

 

症例写真がたくさんあります!

ウリ美容外科HPはこちらをクリック下矢印下矢印

ウリ美容外科

 

グリーンハートご予約・お問い合わせグリーンハート

 

ウリ美容外科LINE

 

LINE:@085pkmlm

 

ウリ美容外科LINE

 

ダイヤグリーン診療案内ダイヤグリーン

 

平日 AM9:30~PM6:00

土曜日 AM9:30~PM4:00

日曜日/祝日 休診

 

ダイヤオレンジアクセスダイヤオレンジ

 

地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅

4番出口から500m

 

ソウル市江南区テヘラン路312

ビジョンタワー

5階:睡眠手術センター

7階:全身手術センター

16階:カウンセリングセンター

17階:治療センター