【腕の脂肪吸引リアルレビュー】友達に感謝!ウリ美容外科でやってよかった | ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科は実力のある医療スタッフによる最善の診療はもちろん、常に患者様の意見に耳を傾ける快適で信頼のおける病院です
カウンセリングをご希望の方はいつでもお気軽にお問い合わせください

 

 

こんにちはニコニコ

ウリ美容外科です

 
実際にウリ美容外科で手術を受けた患者様の
リアルレビューをお届けしますラブラブ
 

今回は

 

 

腕の脂肪吸引

 

 

 
グリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
 
 

 

ウリ美容外科で腕の脂肪吸引手術をして

楽しい夏を過ごしているので

レビューを書きます爆  笑

 

私は手首を見ればわかると思いますが

体は細いのに二の腕だけが太い体質でした

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科腕の脂肪吸引手術前

 

 

夏のノースリーブはもちろん

冬のぴったりした細身のニットも

全然着られませんでした悲しい

 

腕のせいで自分が着たい服を

着られないままでいるのはもったいない

嫌だと思い脂肪吸引を決心しましたびっくりマーク

 

 

腕が細くなるのはもちろん

自分の体型に合っていることも重要で

カリカリの腕になっている病院は避けて

レビューを探しました

 

 

 

 ウリ美容外科
腕の脂肪吸引手術

 

 

友達に勧められてウリ美容外科に行きましたが

院長が気楽に話せるように

雰囲気を良くしてくれ

私がに気になっていることを全て

聞いてくることができましたニコニコ

副作用ついてもしっかりと説明してくれました

 

室長は費用や監視カメラが見られることなど

を教えてくれました

 

ウリ美容外科は他の病院と違って

院長とのカウンセリングがメインのように

感じた点も良かったですハートのバルーン

 

結局、ウリ美容外科で手術を受けました

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科腕の脂肪吸引手術後

 

 

 

手術してから3ヶ月になりますが

傷跡は本当に小さくてほとんど見えません

病院で高周波管理も続けているので

しこりなどもありませんOK

 

友達を信じてウリ美容外科に行って

本当によかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

症例写真がたくさんあります!

ウリ美容外科HPはこちらをクリック下矢印下矢印

ウリ美容外科

 

グリーンハートご予約・お問い合わせグリーンハート

 

ウリ美容外科LINE

 

LINE:@085pkmlm

 

ウリ美容外科LINE

 

ダイヤグリーン診療案内ダイヤグリーン

 

平日 AM9:30~PM6:00

土曜日 AM9:30~PM4:00

日曜日/祝日 休診

 

ダイヤオレンジアクセスダイヤオレンジ

 

地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅

4番出口から500m

 

ソウル市江南区テヘラン路312

ビジョンタワー

5階:睡眠手術センター

7階:全身手術センター

16階:カウンセリングセンター

17階:治療センター