【豊胸手術リアルレビュー】自分に合う大きさのきれいな胸になって大満足! | ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科は実力のある医療スタッフによる最善の診療はもちろん、常に患者様の意見に耳を傾ける快適で信頼のおける病院です
カウンセリングをご希望の方はいつでもお気軽にお問い合わせください

 

 

こんにちはニコニコ

ウリ美容外科です

 
実際にウリ美容外科で手術を受けた患者様の
リアルレビューをお届けしますラブラブ
 

今回は

 

豊胸手術

 

 

 
グリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
 
 
 

こんにちはピンクハート

ウリ美容外科で豊胸手術を受けて2ヶ月です

 

胸が小さくていつも自信がありませんでした

悩んだ末に結局豊胸手術をすることにして

豊胸手術の上手な症例が多い病院を

たくさん調べました!!

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科豊胸手術前

 

 

 

院長の経歴やレビューを見て病院を探して

その中からウリ美容外科に

カウンセリングに行きました

 

 

 

 ウリ美容外科 豊胸手術

 

 

胸を見せるのが恥ずかしいと

思っていましたがそんなことはなく

安心してカウンセリングができました

 

 

私の体に合う大きすぎないサイズを

勧められました

私はもっと大きくしたかったので

少し残念でしたがガーン

専門医の言うことなので納得して

おすすめのサイズで

手術を受けることにしました

 

 

今はダウンタイムもほぼ終わって

胸もきれいになりました

最初は絶対大きくしてほしいと思いましたが

今のサイズと形にとても満足していますOK

 

 

ちょうどいいサイズで

ボリューム感のある形もきれいで

何度も見てしまいますラブ

 

 

ウリ美容外科

ウリ美容外科豊胸手術後

 

 

 

手術後の胸は触ってもとても柔らかく

手術跡もあまり目立ちません

 

病院で経過も几帳面に見てくれて

事後管理もすべて含まれているので楽でした

 

整形手術の中で一番満足度が高いのが

豊胸手術というのに納得です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

症例写真がたくさんあります!

ウリ美容外科HPはこちらをクリック下矢印下矢印

ウリ美容外科

 

グリーンハートご予約・お問い合わせグリーンハート

 

ウリ美容外科LINE

 

LINE:@085pkmlm

 

ウリ美容外科LINE

 

ダイヤグリーン診療案内ダイヤグリーン

 

平日 AM9:30~PM6:00

土曜日 AM9:30~PM4:00

日曜日/祝日 休診

 

ダイヤオレンジアクセスダイヤオレンジ

 

地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅

4番出口から500m

 

ソウル市江南区テヘラン路312

ビジョンタワー

5階:睡眠手術センター

7階:全身手術センター

16階:カウンセリングセンター

17階:治療センター