【胸縮小手術リアルレビュー】大きな胸に悩んでいるなら勇気を出してカウンセリングへ | ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科(WOORI美容外科)

ウリ美容外科は実力のある医療スタッフによる最善の診療はもちろん、常に患者様の意見に耳を傾ける快適で信頼のおける病院です
カウンセリングをご希望の方はいつでもお気軽にお問い合わせください

 

 

こんにちはニコニコ

ウリ美容外科です

 
実際にウリ美容外科で手術を受けた患者様の
リアルレビューをお届けしますラブラブ
 

今回は

 

胸縮小手術

 

 
グリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

 

ウリ美容外科で胸縮小手術を受けました

私は高校生の時から胸が大きく

年を取るにつれてだんだんたれてきて

さらに腰痛や首、肩の痛みに苦しんできました

 

大きすぎる胸のせいでかわいい服も

思う存分着られなくて

気分がいつも落ちていました

周りに大きな胸で悩んでいる人がいなくて

胸縮小手術があるのも知りませんでした

 

 

ウリ美容外科

胸縮小手術前

 

 

偶然に胸縮小手術を知りましたが

初めて聞く手術でよく分からず

病院を探すまでが難しかったです

 

あきらめそうになりましたが

長い間胸のせいであった精神的ストレスと

腰、首、肩の痛みといった身体的ストレスに

これ以上耐えられないと思い

病院をがんばって探して

ウリ美容外科を見つけました

一番レビューが多く

院長の胸縮小手術の経験も多かったですピンクハート

 

 

 

 胸縮小手術

 

病院に行って胸の写真を撮ると

たれているだけでなく

左右非対称もひどかったです

カウンセリングをして手術を予約しました

 

手術は成功して、翌日すぐに

包帯と血抜きパックを取って

スポーツブラを着用するようにしました

 

 

胸縮小手術後

 

 

現在手術後2ヶ月くらいですが

傷の管理をしっかりしてもらっているせいか

傷跡もよくわかりません

 

 費用は他のところに比べて安かったのに

手術結果にも手術後のケアにも

とても満足しています

 

大きな胸で悩んでいる方は

勇気を出してカウンセリングに行ってくださいルンルン

 
 
 
症例写真がたくさんあります!

ウリ美容外科HPはこちらをクリック下矢印下矢印

ウリ美容外科

 

グリーンハートご予約・お問い合わせグリーンハート

 

ウリ美容外科LINE

 

LINE:@085pkmlm

 

ウリ美容外科LINE

 

ダイヤグリーン診療案内ダイヤグリーン

 

平日 AM9:30~PM6:20

土曜日 AM9:30~PM4:00

日曜日/祝日 休診

 

ダイヤオレンジアクセスダイヤオレンジ

 

地下鉄2号線宣陵(ソンルン)駅

4番出口から500m

 

ソウル市江南区テヘラン路312

ビジョンタワー

5階:睡眠手術センター

7階:全身手術センター

16階:カウンセリングセンター

17階:治療センター