大型ルーキーさんと食事会後の続きです

 

 

 

この日、というかずっと食事だけだろうなと

思っていたところから急展開!

 

大人前提で約束するのがなんだか嫌で、

食事から良い雰囲気になって、気持ちが入ったら

そのまま大人になれたらなって

思っていたそうです

 

で、ホテルにとりあえず入ったものの、

とにかく距離をとって恥ずかしがるルーキーさん笑

 

なんとかシャワーを浴びて、すったもんだで

ベッドにはいりましたが、

私と反対向いて恥ずかしがってる笑

 

ホテルのバスローブみたいなん着てるので、

体のラインはハッキリわかりませんが、

やや細身でやはりスタイルがものすごく良い

 

とにかく、恥ずかしい恥ずかしい言うて

こっち向かないので、そっとバスローブを

はだけさせて、首筋や背中、ヒップ、太ももをサワサワして

おりました

 

ん?吐息が荒い?意外とこんなでも感じてる?

意を決してこっちを向かせるとまさかの

いきなりDKやん

いろんなとこサワサワされて気持ちよく

なってしまったようです

 

ちなみに最初のキスではπやその他は

サワサワしないのが私の流儀

 

ちょいと長めのファーストDKが

終わったら、ちょっくらπへ

 

AかあってもBかと思ってたけど、

意外とCくらいあってスタイルとの

バランスがすこぶる良い

 

下の方は無網でお手入れバッチリ

まったく使い込まれてなさそうで

フレッシュ!

 

サワサワしたり92とかしたかったけど、

もうトロトロの上、恥ずかしいから

早く入れてほしそうなので早めにin

 

正常位がお好きらしいが、声は控えめ

というか恥ずかしくて出したくないんだと

 

だけどそこまで経験がないルーキーさん

体位を変えるたびに、あん♡って声が

大きくなっちゃってます

 

一通りお互い気持ち良くなって、

無事にフィニッシュです

 

ああ、めちゃめちゃ良かった、、

 

良かったんですけど、ピロートークで

ルーキーさん

 

、、わたしこういうの向いてないなって思いました、、

、、お手当をいただいているのに、何もお返しできてない気がして、、

、、今までにいただいたお手当、

  全く使う気になれずポチ袋にいれたままです、、

 

いやいや!全然そんなことないんだけど!使ってよ!

いろいろと、そんなことない話をしましたが、元気の

ないままその日は解散となりました

 

ん~なんとなく二回目はない予感 

一応次会う約束はしましたが、、、不安が残ります、、、

 

一発やれば勝ち!とは全然思えてません