大型ルーキーさんとお食事会です

これで会うのは4回目

 

 

 

 

やっぱ茶飯かなぁ、、

でも過去№1の容姿だし、

話してても楽しいし

茶飯でもいいかな、と思ってるとこでした

 

この日はちょっといい焼き鳥屋さん

カウンターも広々していて良い感じです

 

1杯くらいなら飲めます!って言ってた

ルーキーさん、めっちゃ飲むやん笑

 

用心のため、あまり飲めないアピールしてたけど、

会うのも四回目だし、安心して飲めると

思ったそうです笑

 

良い感じで酔いも回って、

もう一軒軽くいきますか?って聞いてみると

 

もう一軒でもいいですし、何でも大丈夫です!

おまかせします!

 

ん!?これは含みありかも!

冗談っぽく、何でもなら大人もありですかね~?笑

 

って聞いてみると、もちろん大丈夫です♡

 

!!! まさかの!

 

一応近くのホテルリサーチしといてよかった!

とりあえず気が変わる前にサッサと移動しました!

 

急に降ってきたこのチャンス!何がなんでもものにします!

 

「連絡先の交換と大人はできるときにするのが鉄則!」

 

と某ブロガーさんも書かれておりました

 

長くなったので続く、、、