毎週呉ポーとコロナ論 | TOMOCHAN★pwgl
毎週日曜日は、結局雨降らんくて
呉ポーニヤニヤ

距離とか人の量とか環境がちょうど良いニヤニヤ


とにかく虫捕りまくって




ひたすら自転車とスケボーとリップスティック乗り回してアイス食べて帰る🍨


まー暑いのなんのってポーンポーン

飲み物4本持ってったけど全然足らず
プラス3本自販機で買ったわポーン

今日はあたしもはるまも大っ嫌いな虫を
2人で頑張って触ってみよう
ってゆってバッタ捕まえた笑い泣き

はるまもトンボとかチョウとか色々触りよったチーン

あたしが頑張ればはるまもできるのか。。
あたしがキャーキャー言わんかったら
虫嫌い治るかな。。

で、デラックスのえさにコオロギをたーーくさん捕まえて帰ってきたデレデレ節約(笑)


またコロナが増えてさ、
ものすごく思うんだけど
GO TOやばない?(笑)

なんかせめて県内の旅行が安くなるとかならまだわかるけど、みんな色々旅行いきましょーみたいな どうなっとん?(笑)(笑)

多分色々考え方とかみんな違うし
GO TOいいねって思っとる人もいっぱいおると思うけど

待って。
緊急事態宣言出て
4月から2ヶ月間色んなこと我慢して
外出自粛して
ひたすら家、家、家で
学校も休みで
仕事もできんで
それでもみんな感染拡がらんようにって頑張ってきたのに
え???その時期が無駄にならん?

感染食い止めて(実際は知らんけど)
緊急事態宣言解除して
国民一人一人が感染を防ぐために
節度ある行動を、、的な話じゃないの????

ここで
さぁみんな旅行にいきましょうってナンジャソレポーン

あたし的には 県外には行きたくないし、県外からもきて欲しくないなと思うわけでゲロー

気をつけても多分感染するときはするじゃろうし、責められる必要は無いと思うんだけども
ここはまたお盆やらなんやらに向けて
感染をひろげないように行動するべきかなと
思ってモヤモヤゲロー


こればっかりは自分だけが、気をつけてどうにかなることじゃないしな。うん。
ちなみにコロナの薬の開発とかってどうなっとんかなデレデレ

さぁナイトルーティン始めよっと(笑)