お久しぶりぶりざえもん | TOMOCHAN★pwgl
携帯変えたりなんやらかんやらで
久しぶりに戻ってきたぜえええええい!


Amebaーーー🦠

最近はコロナコロナコロナ雨雨コロナ暑
って感じで。

はるまの卒園も入学もコロナってた。


休学中は宿題して、スマイルゼミして
里英預かっとったけん、お昼寝の時間ははるほののゲーム時間🎮
って感じで、どうぶつの森に住んでた。

もちろん誰よりもあたしが本気やしの木

あの自粛期間まじで家にひきこもったわ〜!!
家の前で縄跳びとかバドミントンする以外は子供たちは家の中チーン
あたしも2日か3日に一回の買い物チーン

どこもいけんし、いつもよりいいもの食べたい!ってフルーツ結構買ったりして家で幸せ感じてたデレデレ
はるほのも家たのしー星学校幼稚園で行かんでいいなんてラッキー星星って感じだった笑い泣き

学校が始まって朝ついていきよったんじゃけど、
まーーーーー歩くの遅い!!



気付いたらあたしだけすごい先におって、振り向いたらかなり後ろに2人おるみたいな状況ポーン
じゃけー後ろからはよいけはよいけと促すスタイルにしたニヒヒ

はよいけおばさんニヒヒ(笑)

先生に立ち止まって手を膝に当てて腰を90ど曲げて大きい声で挨拶をするはるまは
あいさつ名人と呼ばれたらしい笑い泣き
すげー喜んでた笑い泣き


そして穂花と2人で梅とらっきょうと赤紫蘇買いに行って紫蘇ジュースと梅酒と梅シロップとらっきょ漬けた!

紫蘇ジュースははるほのが
まずゲロー
って。おい、ふざけんな。飲め。
と思いつつ、私も好きじゃなくて
ヒガシが全部飲んだよデレデレ
残飯処理班あざす酔っ払い


突然思いついてペンキ買いに行って



楽しく塗り塗りしまくって


いいじゃんーラブラブちょろいーラブラブ
と3人でやったら次の日にヒガシが
だめじゃろ🙅‍♂️と(笑)

ふんふん!
家中の壁ペンキ塗るぞムキー
って脅しといたニヤニヤ
そしたら綺麗に直してくれて、神。


仲良しが1番!

おやすみウインク