ブログネタ:ダイエット中の“誘惑フード”教えて! 参加中


ウーピーホームの主、チチ。


太ってるからじゃないの?ぶ!


彼は、年に300日強、ダイエット中。懲りない大黒柱。

というより、毎日ダイエット宣言している・・・

長く続いたためしは、一度のみ。

しかも、結婚式前。

新婦ではなく、新郎がダイエットしてどーする!!!ぎゃーす!

そんな、年がら年中男のチチですが、

基本的には、炭水化物を週5日抜く方法です。

在東京時は、この方法+たんぱく質を多く摂取するやりかたで、

ジムにも通い、結婚式の写真は、誰もが認める「別人」ぷり。

ダイエット前日に、必ず食べるのが、

「いくら」

の醤油漬。必ず用意します。

誕生日や記念日にも、かならず「いくら」。

プレゼントに、高級いくらを明治屋で買ったもんだ・・・

そしてダイエット中に、かならず食べたくなるのは、

白米。もうそれはもう、すごい気迫で我慢してます。

ただね、ダイエットするのは勝手だけど、

白米食べないとなると、料理するこっちが大変なのよ!

おかず1品増やさないといけないし、

味付け薄くしないといけないし!!

あげくのはてには、

「ごはん食べたいなぁ・・・・」って

延々と言ってるの聞いてる身にも、なりやがれ!

というわけで、

明日からは、空腹時にこれでも食べて乗り越えてチョーダイ!
ダイエットの強い味方★カロリミット
ダイエットの強い味方★カロリミット

ちなみにワタシはダイエット、子育てで十分間に合ってます♪

体重なかなか増えないわ(下っ腹だけ膨張中)

その分、負傷も多いけど・・・オーイオーイ(涙)

おしまいです。

こんばんわ。


明日、左手中指手術だというのに、今日、左足に、


ル・クルーゼ

落下。

重さ4キロ。


指と甲の境目に。


憎っくきルクルーゼ!


かわいい顔して、テロリストです。超過激派です。


勿体ないとの理由から、月1での出番に、謀反!クーデター。


その後のハハの姿は、ご想像にお任せします。


なぜ、足が出たのでしょうか?


ルクルーゼ、割れる!と直感したからです。


多分、床に落ちても割れないです。


でも自分の身の危険よりも、お高い鍋が大事だったんです。



というわけで、左肩凝り、左手腱鞘炎、右腰ヘルニアに引き続き、


左足も、無事負傷いたしました。


まだ、前厄の前厄なのに・・・・号泣。うわーん!!!


いくら指といっても、30分で終了といわれても、手術初体験。


なんなら、麻酔、初体験(歯医者除く)・・・


妄想科学の権威である、ハハとしては、脳内バチスタで本気怖いです。


ビビレストのハハを、どうぞみなさま応援してください。。。。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


大島部屋会報は、コチラから↓

ヤブ~ちゃん 、焦らしたわね、さぁ、ごらん遊ばせ。オホホ~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あら、まだまだ活動してるわよ!大島一悶。


最近寝顔がどうしても、大仁田に見えます。

なんか、出てるから!顔からなんかが!!


ほんとはこんな感じにまで、でかくなりましたよ。


モチモチぷにぷにムチムチ。つたい歩きもマスターしました。


そんな大島一悶(しつこい)いや、大島一門。


新たに弟子2名が入悶しました。


なんと、おなじみのアノ方のご子息、初顔出しです!



悶天丸(もんてんまる)

丸双蒲鉾店 のご子息、うみちゃん家


おぼっくん!!です。


これはほんとに小さい頃の写真です。


最初写真を見たときに、太ってないじゃん?と思ったんですが、


どこまでも上向きなとさかが!髪が!眉毛が!首が!!


やる気充分です!はぐれ力士!


この年にして、すでに紡木たくの世界を表現しているわ・・・


ホットロード。それともやっぱり、ROOKIESかしら?


肥満系一悶に、新しい風を送ってくれることでしょう。


特技はジェルばりばりで固めた、とさか、で串刺しです。


痛いし!もしくは、家伝の練り技。



続いては、久々の女子入悶。


⑦恥藪~(ちゃぶー)


歯、磨けよ!オィーッス!

出たー!!!!!!!

知ってる人は知っている。知らない人は、覚えてね。


ドクヨメ の、ヤブ~ちゃんご本人です。


ご本人の意思により、名前をワカメ色に着色しております。


え?普通の幼少写真ですって?


そんなばかな!良くごらん遊ばせ。


筍の節のビラビラのような、前髪


顔の直径よりも、短い腕&手


大仁田のような、ヘア


背中から生えた蝶の羽!(のような背後霊


極めつけは、昭和の香りプンプン、


アラサー↑の時代を彩った、


3段カラーボックス(本棚)!


ああ、涙が出そう。バッキャロ~!!


このブログを知らないあなた。今すぐクリックして負傷して!


ほんとに笑いすぎて筋肉痛なるから。


は?名前気に入らないって?じゃあ、Yahoo!にしとけ。



いやいや、いろいろすごい写真いただいてるんだけど、


この写真のせいで、急に入悶希望者減ったのよね~


どーしてくれる?


どーーーーーーーーーーーーん。

超音波写真 (人の写真で2番煎じ)


ちゃお。



まじで、

麻酔怖い怖い怖い怖い怖い怖い

でも上の写真の超音波写真の方が怖い怖い怖い怖い(おまじない)


久々に頑張ってみようかと!!

お願いします!打打打っと!

ブログネタ:もらって嬉しいブランドは? 参加中


見栄っ張り道をカミングゥゥゥアウトしてから、しばらく経ち、

来ましたよ!ジェンヌに最適なネタ。もらって嬉しいブランド!


昔は、林真●子のエッセーの影響で、

JIL SANDERに猛烈に憧れていました。

将来社会人になったら、必ず買おう!と決めてました。

なので始めてのお給料で買いました。夢かなえました。

正規店でなんぞ、買えるわけがないので、アウトレットで、

ベージュのカシミアのカーディガンを買いました。

定価を見て、くらくらします。その定価、40まーん!!!!

長い期間売れ残っていたらしく、

6万にまで下がってましたが、それでもかなりの躊躇。

清水の舞台から飛び降りる覚悟で買いました。

今思えば、いいものを買いました。もう買えないもん!


そんな独身散財?しまくったハハも、


主婦になり、子供を持ってからは、

キッチングッズとか、インテリアとかにも興味が出てきて、

今最も大好きなブランドは、

DEAN & DELUCA  です。


そもそもNY留学時代、DDの本店 が学校近くにありました。

(クリックで本店ビジュアル見れます)

食べ物にはこだわりも興味もなかったんだけど、

パッケージが好きで、コーヒーだけ買って、店で勉強してました。

でもね、おしゃれな店だからさ、周りの目とかが気になるわけよ。

もうね、ぜーんぜん勉強なんか頭に入らないのよ。

見栄っ張りの弱点ね。

人と自分をつい比べていい気になり、

かっこいい場所&雰囲気に飲まれると、落ち着かない。

なぜか?

慣れてないからよ!分不相応だからよ!

どうせエセルブよ!

バッキャロ~!! (クリックで負傷)

そんな悲しい過去を知ってか知らずか、

おしゃれな知り合いから、DDをもらう機会が重なりました。

最新グッズは、

正真正銘のエセルブ(誉めてないし!)、

見栄っ張りジェンヌ部の部長、


popabubbleのキャンディーと、同店がDDのために作ったもの。

ほら!エクスクルーシブぅぅぅぅ!


見えにくいですが、DEAN&DELUCAのネーム入り。

部長、私基本的に糖分より塩分派なんです。

しかも、こういう金太郎飴ザク切り系の飴は、

舌&口内がジャリジャリ切れて痛いので、苦手なんです。

が!イケた・・・3日で完食だよ!

おかわりプリーズ!!

見栄っ張りじゃなく、これ、ほんとに常備したいほど、おいしいです!

ありがとう部長!!え?飽きビン?もちろん再利用するわよ!

そして、以前からのグッズ。

母親からもらったショッピングバッグと、

本物おしゃれな従姉妹から出産内祝いでもらった、コーヒー&マグ。

コーヒー、もらってから半年以上経つのに、

もったいなさ過ぎて、ほとんど冷凍庫から出せません。

サーモマグには、(もちろん)インスタントコーヒーで満足してます・・・

しかし、
私は
言いたい!
(オオゲサ)

こんな小さな飴や、バッグや、コーヒーの一杯。

そしてキッチングッズで、日々の子育ての疲れが、

ぶっとぶんだから!女の子は、簡単でいいでしょ!!

というわけで、チチ、次回の東京出張の際は、

東京駅前、DD丸の内店から、
お土産よろしくな!!

おしまいです。



↓ここ今、VUITTONとコラボしてるわよ!!やばい!かわいい!

プーペガール