woopee home pica+-090407_183540_ed.jpg

傷痕です。


痛々しすぎるかな?

私もう見慣れてしまいました(涙)。

今日土曜に抜糸の予定が、

ぴか昨日、糸自分で一カ所引っ張って切ってしまい(キェー!!!)、

月曜日に延期になりました。

つくづく・・・

男児って外科の世話になるのね・・・


あ!うぴの入園式はまた後で記事にするね!

たくさんのペタ&メッセージありがとうねぇぇぇ!!

お返事するからねー!!


おしまいです。
woopee home pica+-090402_103354.jpg

うぴ、いよいよ入園式なんですが、


ぴかがこないだ顔3針縫う怪我。

相変わらず脱病みブロは遠いよー!

パソコンずっと触れません(涙)

訪問できず、ゴメンなさい。

やっぱりしばらくコメント欄閉じます。

自己満日記アップです!

メッセージくれた皆さんありがとうねー!

私とうぴは元気です!

二人で高校球児萌えですー!(ってかうぴは巻き添え)

ぴかはねぎっ鼻上等!
woopee home pica+-090402_150344.jpg

地元岩手の花巻東高校が、準優勝しました。

エースが誰よりも泣いてました。

もらい泣き止まらん。

高校野球は昔から好物だけど、かといってぴかにやらせるつもりナシ・・・