ブサメンの傷痕傷痕です。痛々しすぎるかな?私もう見慣れてしまいました(涙)。今日土曜に抜糸の予定が、ぴか昨日、糸自分で一カ所引っ張って切ってしまい(キェー!!!)、月曜日に延期になりました。つくづく・・・男児って外科の世話になるのね・・・あ!うぴの入園式はまた後で記事にするね!たくさんのペタ&メッセージありがとうねぇぇぇ!!お返事するからねー!!おしまいです。
あしたうぴ、いよいよ入園式なんですが、ぴかがこないだ顔3針縫う怪我。相変わらず脱病みブロは遠いよー!パソコンずっと触れません(涙)訪問できず、ゴメンなさい。やっぱりしばらくコメント欄閉じます。自己満日記アップです!メッセージくれた皆さんありがとうねー!私とうぴは元気です!二人で高校球児萌えですー!(ってかうぴは巻き添え)ぴかはねぎっ鼻上等!