お久しぶり!そして、

あけましておめでとうございます!!


なる!です。

忘れた?


アメーバログインさえせずに年越し、そしてついに2月。

いろいろ機能も変化してて、すごい戸惑いますが・・・


せっかくここでであった友達との

繋がりをこのままにしたくないと思って。


んで、やっぱりかえってきてしまいました。


他でブログやってたわけでもなくて、

病気でもなくて、


単純に初幼稚園に振り回されて、

2歳半過ぎた、ぴかに振り回されて、

そして自分自身が高校野球に没頭していました。

新潟まで一泊で秋の国体、おいかけたくらい。

今は、埼玉西武ライオンズに没頭中。

もちろん地元岩手から所沢に嫁いだ彼を応援して。

むふ。

春からは大学野球にもハマる予定です。

むふ。


去年、うぴの入園をきっかけに顔写真隠すようになって、

やたらとモチベーションが下がったのが、

ブログから遠ざかった一番の理由です。。。


出オチ、なんだもの、

うちの子供たち。


写真出せなかったら、意味がなくなったような気がしたのでした。



というわけで、ご心配おかけしましたが、


なる、ただいま!させてくださいませ!




あ、タイトルは意味ないの。

はぴちゃんぽく、してみたかっただけ(爆

夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中


今も昔もこれからも!私の夏は高校野球観戦。
woopee home pica+-090715_120705.jpg
もっぱらTV観戦専門でしたが、
今年は、球場まで、ぴか連れで予選観にいったぞ!
全国の皆さん、「花巻東」覚えておいてね★
センバツ準優勝した、あのチームよ★
なんなら、練習グラウンドまでおっかけしたわよ!おほほ。
子連れって、こういう時、ちょっと助かるよね?
「子供の散歩のついでに~」(40キロ先から?
「子供がファンなんで~」(の割には帰りたがっているが
ああ、脳内ファンレター!!大量執筆中!!!
本気で出さないように、理性が煩悩と戦い中。
あて先はサードの彼よ、彼。ムハ~~


お久しぶり~~~

2週間経ってしまった。

気が付けば7月も半ば!

北国岩手でも、昼間は30度をやっと越えるようになったので、

ひたすら朝から晩まで洗濯してます、なるです。

とにかくなんだか、掃除したい気分が絶好調。

とにかく毎日大量のゴミが出るんだよ?

どんだけゴミ屋敷???



脳内ブログは一日中書いてるんだけど、

なんかまとまった時間がないと、

パソコンまで行き着かない。

ここ最近は、

まずはじゅんぽーちゃんの本を3冊買い、

あらためて才能を尊敬したり、

漫画「クローズ」「WORST」全巻踏破し、

(アロちゃん!ついに読んだよ!)

男だけの世界って~~~、と憧れてみたり、

うぴ降園まで、ぴかとイチャイチャしたり、

料理に目覚めてみたり。

生ハム(春)巻↓ 包みが不恰好だな。
woopee home pica+-090717_132605_ed.jpg
豚肉の代わりに生ハム。

まぐろ丼↓
woopee home pica+-090610_174706_ed.jpg


高校野球の県予選を観にいって、日に焼けたり(ああ青春)

見よ!こんがり!赤くならないラッキー肌。(顔は俄然守るけど)
woopee home pica+-090717_093555.jpg
でも炎天下、顔もサウナ状態だったせいか、化粧のノリがよい。



うぴは、5月6月と計5日間幼稚園を休んだけど、

7月は皆勤賞目前!

(注*岩手は来週末から夏休み。遅いのだ)

プール保育も始まって、樽型ボディで毎日囚人水着着てます!

ねね、

幼稚園児ってさ、

どうして水着脱いだら、脱いだまんまの状態で

袋に入れて帰ってくるのかね?

オ★マ★タの部分が、
ドォォーーーーン!

と、上向いて入ってるんだよねぇ。

毎日一瞬ひるんでしまう。ドキドキの母心★早熟よ~

とりあえず、うぴはすんごい元気です!


ぴかは、変態度が加速してて、

ハハが短パンなんて履いてる日には、

「ふぉぉぉ」と言いながら、恍惚の表情を浮かべて、

ハハまっしぐら。

特に太ももがお気に入りで、

寝るときは右ももを枕に、

左ももを抱き枕に。

ハハ、もてあそばれまくり。

うっとおしい。

でも

まんざらでもない。

そんな毎日でした。

おしまい。

★↓アメンバー記事で、最新うぴ&ぴか公開ちぅ!